””【販売】デコパージュ クリスマス小物の販売です!③ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~です( *´艸`)

 

一粒万倍日の連続な4日間。。。。。

本日までになりましたね~照れ

何か、スタートされましたか~~?

クリスタルターラは~~~~ベル

 

 一粒万倍日感謝キャンペーン

デコパージュ小物を販売しますビックリマーク

 

●インテリアパネル販売します ①

 ↓ ↓ ↓

 

●クリスマスインテリアパネル販売②

  ↓ ↓ ↓

LEDのキャンドルです。

サイズは 12.5㎝

数秘プチメッセージ付き

 

↑ ↓ 

⑬ポインセチア キャンドル

 サイズ 12.5㎝

 価格  2800円(郵送料込み)

 

↑↓

⑭ひいらぎサンタキャンドル  

 サイズ 12,5㎝

 価格  2800円(郵送料込み)

     売れました 感謝

 

↑↓

⑮楽器キャンドル

 サイズ 12.5㎝

 価格  2800円(郵送料込み)

★プチ数秘メッセージ付き

 

欲しい方は デコパージュ番号、お名前、住所、生年月日、

TEL番号を明記の上、お申込みください。

折り返し 振り込み口座をお伝えします。

 

●お問合せフォーム ≫≫≫★

 

一粒万倍感謝キャンペーン 始めました(笑)ラブラブ

 

11月24日あたりから。。。。

ほぼ ノンストップ~~~で 

講座してたり

デコパージュレッスンしたり

打ち合わせだったり。。。。

気が付けばビックリマーク多忙~~~な日々~~ニヤニヤベル

 

今日から3日間は お休みできるかなー

来週も 講座が 2本 入ってます

 

大好きなお友達と。。。

ヘルシー&美味しい~~ランチも

してまあーーーす( *´艸`)

 

ありがたくて。。。充実してます。

ありがとうございますドキドキ
 

●12月の予定

 ↓ ↓ ↓

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

あなたなら だいじょうぶ