【レポ】数秘講座&デコパージュ&音と舞の会 ダイジェスト(笑) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

こ12月の最初から。。。すごーーく多忙でしたビックリマーク

本日も~~~ 打合せで府中の方へ行きますベル

 

●12月の予定

 ↓ ↓ ↓

毎月 第1金曜日は 

フジグラン広島で 数秘講座してます。

 

10月から 開始時間が変更になりました

13:00~になりましたチョキ

 

今回は 受講者さんいませんでした。

来年も 募集中です~~

 

お問合せ 090-2820-0740 へ

毎月第1土曜日は

音と舞の会

西区民文化センターで

開いています~~( *´艸`)

 

今月は 私を含め。。。。

3人の参加で

ゆった~~り

まった~~り

音と舞を舞いを 満喫したよー( *´艸`)

きゃは~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

保護猫活動してる 素敵なお家で。。。。

10名様に~~~

 

数字の筆跡開運講座と

デコパージュをしました~~~照れ

 

ありがとうございました~~~( *´艸`)

また。。。詳細は 後日に~~( *´艸`)
 

あなたなら だいじょうぶ