【空】わーーい!大きな虹や天使の梯子が観れたよ! | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~です( *´艸`)

 

わーーーーい わーーーーいベルベルベル

久々に~~ビックリマーク 大きな 大きな

アーチ型の虹 観たよーー虹虹虹

嬉しいなああ~~~ラブラブラブラブラブラブ

28日は 月に一度の

仏画教室の日でした。

仏画の前には、皆で読経してから始まります。

 

教室が始まってまもなく

誰かが 虹が出てる!

の声にみんながわあ〜と。

 

10Fのビルの窓越しからだから。。。

ぼやけてますがビックリマーク

実際の肉眼では くっきりで

大きな 綺麗なアーチ型でした

しかーもビックリマーク

ダブルレインボーでした。( *´艸`)

 

人生の達人お姉様たちが

はしゃぎながら

良いことがあるわね〜と

嬉しそうでしたよ。照れベル

そんな この日の朝は。。。。。

神々しいほどの

天使の梯子が観れました照れ

この日 お空では。。。

いったい 何があったのでしょうか?

何かの・・・・祝福かな~~( *´艸`)

 

良き事~~~~~( *´艸`)

実はビックリマーク 仏画教室で 虹を見るまで

今 取り掛かり始めてる

座った観音様の写仏をしていたところで。。。

 

この観音さま 水の紋様を

自分で再現しなければならず

細かいのでーーー あきらめて

 

ほかの 描きやすい仏さまに

してもらおうーと

思っていたのでした滝汗ショボーン

 

そんなときにーービックリマーク 

大きなダブルレインボー虹

 

観音さまから。。。。

諦めずに 描いてみなさい。。。。

と言われたような気がしました。

 

そんな・・・ 虹ものがたり でした合格

 

あなたなら だいじょうぶ