”【空】9.9 彩雲やおおらかな空 ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

 

●9.9の空 ①

 ↓ ↓ ↓

9月9日のーーーー

彩雲? 環なんちゃらアーク?

日輪の一部?

 

なんでもいいけどーーーベル

虹色がーーー 空に 出たあーーーラブ虹虹

肉眼では 綺麗なでしたよ照れ

 

↓ちょっと。。。 龍の頭っぽいーベル

この日の空は 賑やかでーー

ダイナミックでした~~( *´艸`)

重陽の節句だからですかね?照れ

昨日、日曜日の休日ドライブは。。。。

素敵なエネラルドグリーンの滝つぼに

出会い 森の空気に癒されましたよ爆  笑チョキ

 

また いつか。。。記事にできればと思いますチョキ

●9月の予定

 ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

あなたなら だいじょうぶ