【光り】8.20の光りのシャワーが清浄~!① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

書くコト いくつかあるんだけどーー

この夏はビックリマーク夜 10時になると。。。

起きていられないくらい眠くなるから

早くから寝てます~~おねがい

日曜日 休日朝活ドライブに。。。行きました~パー

名もなき林道での。。朝の光り

清々しいかったよ~~ベル照れラブラブ霧

そばには。。。川が流れてて。。。

せせらぎが~~ 気持ちよい~~( *´艸`)

 

光りのシャワーの密度が細かくて。。。

清々しくて~~~

綺麗なですよーーー( *´艸`)

気持ちよい場所でしか。。。。

現れないヌローーンとした

紫の光りの君。。。(笑)ラブラブ虹

 

またまた・・・・

今週も多忙なため。。。

光りの写真だけアップです。ペコリ虹

 

光りの写真 その2 へ続く~虹

あなたなら だいじょうぶ