【光り】車の中に来た・・・オーブや光り | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

8月前半はーーー

怒涛の。。。流れのスケジュールでした。

今週は ゆっくり 休んでるって感じかなー照れ

また 来週から 怒涛のスケジュールですニヤニヤ

きゃーーーーーラブラブラブ

綺麗な 虹色の オーブちゃん~~ラブラブラブラブラブラブ

8月13日、16日、18日の。。。。

車内に来た オーブちゃんや光りを

パシャリしましたーーー( *´艸`)

 

虹色がーーー 綺麗でしょおおーー虹虹虹虹ラブ

わたくし。。。。車の中は

いつも 後部座席にすわってますんチョキ

 

窓から 光りが入るとビックリマーク

スマホを向けるんじゃけど。。。

 

こおーーーんな 光りたちが来ますパーおねがい

光りのシャワーや。。。夕日虹

車内での 光り遊び。。。面白いです照れ

 

お盆のバイトが 終わったあと

近くの海辺で。。。アーシング~~( *´艸`)

↑向こうの島は 宮島です

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

 

クリスタルターラのリットリンクです。

 

あなたなら だいじょうぶ