【光り】7.20の またまた!光りですーー | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

先週の。。。庭先や車の中に来た

光りさんたちです。口笛

 

可愛い~~~ オーブちゃんの世界ラブラブ

 

いつも 光りの写真を撮ってますが。。。

同じにみえるけど・・・

 

私からしたらビックリマーク

そのときの光りのエネルギーは

そのときで 違う。。。と感じますラブラブ

 

うまく・・・・言えないんだけどね口笛

蜘蛛の巣です。カラフルな世界だよねー( *´艸`)

先週は 講座やWSが3件で。。。

喉とかイガイガが残ってたけど

数秘を語るとーーー そんなん なくなっておりました照れ

 

数秘を語れる幸せって。。。いいな~ラブラブラブ

そんな時間をくださる 受講者さんには

すごーーーく 感謝ですラブラブベル

車の中に。。。光りさん虹

毎日。。。。呼吸しづらいくらい

猛暑ですね~~~滝汗滝汗滝汗

困るわあ~~~~~あせる

どう~~やって 乗り切ろうかしらあ~~ニヤニヤ

 

冷房かけすぎたら

頭痛や腰痛になるし。。。。

かけんかったら 熱中症が嫌だしー

 

扇風機と冷房と。。。バランス良く?

使いながら 乗り切らないとねーーあせるニヤニヤ口笛

 

来週の東京は。。。。ウロウロせずに

在廊だけにしとこう~~~~( *´艸`)

 

●クリスタルターラ 講座一覧

  ↓ ↓ ↓

 

●葉月いろどり芸術展

  ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

 

クリスタルターラのリットリンクです。

 

あなたなら だいじょうぶ