”【光り】23日の光とかオーブとか。。。夏至パワーまだ続く② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

まだまだ。。。続きますよー照れ

光りの写真~~~~~

 

 

●光りのシャワー~~ ①

  ↓ ↓ ↓

23日の庭先での

光りのシャワーや

虹色オーブたち。。。

 

パシャリンコしましたーー照れ

なんていいますか。。。

綺麗な光りのシャワーが

降り注ぎ。。。虹虹虹

 

あたたかな気持ちと

ゆったりな思いになりますラブラブ照れ

まるでね。。。

光りさんたちが

励ましてくれてるかのようでしたラブラブ

このたびの夏至。。。。

ガッツン ガッツンビックリマークビックリマークビックリマークあせる

やられましたーーーーーーー滝汗滝汗びっくりびっくりあせるあせる笑い泣き

 

夏至の当日までは。。。。スムーズで

何事もなかったので 油断しちゃいました滝汗

夏至の翌日から 24日のイベント当日まで

あ。。。。26日もだーーー滝汗

 

生爪剥がれたり。。。ひいーーあせるあせるあせる滝汗

焦るような出来事があったり

ほかにもね。。。あったんよびっくり

まあ。。。。そんなこんなな 日々です(笑)

今週から7月15日まで。。。。

 

講座やレッスンがあったりで

多忙になってます。照れ

 

講座やメモリーオイルなどのお問合せは

こちらでーーーす

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

 

クリスタルターラのリットリンクです。

 

あなたなら だいじょうぶ