【光り】5.15のグリーンな光り | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

あああああ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様ビックリマークありがとうございます~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

昨日、公式ラインを開設してえ~~~

さっそく 登録してくださり また

返信とか こーーなってるんだあーーー

っていうのに感激して。。。

喜んでいた おうし座新月でした笑い泣き

 

お江戸の旅から帰った翌日 5.15

宮島では おとぐい式という

ご鴉さんのご神事でした。

 

今年は お江戸旅があったので不参加しましたパー

そんな日の。。。庭先の葉っぱに来た光り虹

なんか・・・綺麗な光り虹虹

虹色で グリーンな光り

 

オーブちゃんも キラキラしてて。。。

楽しそう~~~です( *´艸`)

新緑の季節の。。。光りのシャワーです

近所の公園の木に。。。ひかり宝石緑

 

 

●スマイルロケーション出店!

  ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラLINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

あなたなら だいじょうぶ