【神社】大成龍神社へ 精霊チームでご奉納 ~世羅~① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

連休明けの8日。。。。

快晴のなか~3人で世羅にある

大成龍神社(だいじょうりゅう神社)へベル

 

3人で参拝&龍神祝詞&十種の〇〇 唱え

舞いと歌とクリスタルボウルを

ご奉納~~しましたよ。パー

こちらの神社は 有名になりすぎて。。。

人がひっきりなしに参拝に来ますチョキ

 

が。。。この日はあ~~~~

参拝や奉納のとき。。。人祓いのように

人が来ませんでしたのよーー照れ

舞いが始まるとね。。。

風、木々、小鳥のコラボレーションラブラブおねがい

 

舞いが終わりに近づくとね。。。。

カラス君が カーカーと2~3回

鳴いて終わりを告げましたんベル

 

こういう~~~ 自然の反応がビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しいし 感動~~~ものです

身体の細胞が 蘇るような感覚がくるんよねー( *´艸`)

ご奉納終わって。。。。

歌姫 音姫 舞姫

3人でパチリベルベルベル

そして。。。。舞い終わり

ポーズをしてもらい 撮る私~~( *´艸`)

 

ポーズがビックリマーク美しいよねーーーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私も。。。。

クリスタルボウルちゃんと。。。パチリカメラ

 

そしてーーーービックリマーク

天に向けて クリスタルボウルを

掲げたらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

日輪 ハロ が出てましたーー( *´艸`)ラブ晴れ

大きい~~~~日輪でしたあ~~晴れ

私も。。。。ちょっと ポーズドキドキ

 

木々の合間から

光りも 降りてきましたよ虹

この日の 朝からのーーー

ソラ~~~( *´艸`)

大成龍神社を後にして。。。。

 

せらふじ園へ~~~ 続く~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ