【神社】廿日市の新宮神社とクリスタルボウル♪( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

時系列バラバラですが。。。。

先週の土曜日 22日の午後は

お初のミナガルテンへ行ったあと・・・・

 

●お初!ミナガルテンへ

 ↓ ↓ ↓

廿日市にある 新宮神社さんへ 

連れてってもらいました~( *´艸`)

新宮神社 ≫≫≫★

 

こちらの お稲荷さん 可愛かったです音譜

↑ こちら 樹齢130年のご神木~~ラブラブ

樫の木さん

 

↓こちらも 樹齢160年

むくろじさん

小さく見えるけど。。。。

近づいたら大きいよ口笛

ご神木の根元に クリスタルボウル置いて

奏でましたよ~~( *´艸`)

 

もうねえ~~~~ベルベルベル

激しい~~~ 感激のあめあらし~~的な
歓迎ぶりでーーーーービックリマーク

 

一緒にいたWさんも 

自然の反応にビックリしてましたチョキ爆  笑

 

クリスタルボウルしだすとね。。。

風がすごく 吹いてね

小鳥さんと鴉さんの鳴き声がね

綺麗なさえずりでねーーーーラブラブラブ

 

二人で。。。感激しとりましたベル合格

新宮神社さん。。。続く~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ