”【福山】仙酔島でクリスタルボウル&~鳳凰の雲!② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

18日は 三重県からのお友達 ひろみさんを

福山の仙酔島へ案内でした~~( *´艸`)

 

●仙酔島をプチ案内

 ↓ ↓ ↓

山のほうから テクテク。。。歩いて

15~20分かな?

 

閃きの浜 へ着きました~パー口笛

静かな。。。海岸です。

 

海を見たら~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

海水に 素足付けちゃうよねーー( *´艸`)

 

アーシング~~~~~~ベルベルベル

そして。。。。。玉座の椅子 またはーービックリマーク

天使の羽の岩~~~に

クリスタルボウルしたり。。。。

虹布 かけてみたり口笛

海にジャバジャバ入って。。。

クリスタルボウルの響きを。。。捧げる音譜音譜音譜

 

なんとーーーー 奥様あああーーービックリマークビックリマークビックリマークびっくり

空にはーーービックリマークビックリマークビックリマーク

鳳凰の雲が 羽ばたいていきました~笑い泣き笑い泣きベルベルラブラブ

ううううーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたいですよねーードキドキドキドキドキドキ

 

自然ってビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな風に 素晴らしい景色を

魅せてくれるんよね~~ラブラブラブ

 

クリスタルボウルの響きに合わせ。。。。

鳳凰 飛び立つラブラブラブラブラブラブ

閃きの浜の。。。岩の上にたつ私。。。。

でへへ~~( *´艸`)

玉座に。。。座るわたし~~( *´艸`)

 

なんとーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ひろみさんが 撮ってくれた空びっくりびっくりびっくり

太陽の真ん中にね。。。クロス晴れ

十字があるんよーーーーびっくりびっくりびっくり

 

凄くないーーー?びっくりびっくりびっくり

 

そうしてね。。。

閃きの浜を 満喫した私たち。。。

 

ひろみさんは、仙酔島に泊まるので

ここで 解散~~~~でした( *´艸`)

 

翌日の19日はあ~~~~

ひろみさんと 宮島へーーーーラブラブ

続く~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ