”【東京】青山から明治神宮 お江戸でデート⑥ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

●噴水とクリスタルボウル&花

 ↓ ↓ ↓

新宿中央公園から 都庁が見えます目

 

こちらにあるエコギャラリーに行くとーー

すでにビックリマークビックリマーク 

長野県からお越しの桜子さんが

待っていらっしゃいました~~( *´艸`)ドキドキ

彼女とは ブログで交流があり

4年前ほど、厳島神社や蘭陵王さま見学で

宮島案内をしたのでつ口笛ベル

 

とても。。。

コトバの表現が素敵で魅了される方ですラブラブ

 

↑そんな彼女とーーーービックリマーク一路ビックリマーク青山へ~~ベル

桜子さんの先輩さまが個展されてるので

いきましたよ~~( *´艸`)

二人で。。。少し 迷いましたケロ(笑)走る人

 

↓そこから~~~ 明治神宮へと移動~~

 

それがねーーーベル 奥様あ~~~ビックリマーク

 

明治神宮の参道を歩きながら

樹木を撮ってたらねーービックリマーク

大きな天狗みたいな葉っぱがねー

 

ブンブン ブンブンビックリマークビックリマークビックリマーク

一枚だけ激しくビックリマークビックリマーク 

葉っぱが揺れてるんよ~爆  笑口笛

 

ああああーーーーベル

大きな葉っぱの お手振りだね~

見てほしいんだねーー  見たよーーチョキ

って 言いました照れ

 

明治神宮のお手振り葉っぱは。。。。

一緒にいた 桜子さんも目撃~したよパーニヤニヤ

まあね~~~ビックリマーク奥様ああ~~~ビックリマーク

お江戸の駅ってね~~~笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗

 

乗り換え自体は苦ではないんだけど

次のホームへいくまでがあ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんでこんなに歩くん~~?ってぐらい 

歩くんよーーーーー笑い泣き走る人走る人走る人

 

しか~~~もビックリマーク 

階段だけしかない所もあったりしてえーー滝汗

 

お江戸の人はあああ~~~ビックリマーク

脚力 強くなるでーーニヤニヤ爆  笑

 

四月一日にしては。。。暑くて~~

明治神宮は。。。

一の鳥居から 本殿まで。。。

遠~~~~~くて 広~~~くて

またまた たくさあ~~~ん 歩いたんよ~走る人走る人走る人

本殿。。。。

皆さん 凄い 行列でした。

私たちの前の青年が ご挨拶長くて。。。

でしたがビックリマーク これにもーー 意味があったんですねえベル照れ

自分の記念写真 撮ってもらいパー

このまあーーーるい木が可愛いね~

なんて言ってたらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

二人でいたあたりが 二手にわかれて。。。

なんとーーービックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

結婚の行列が。。。 神職さんと共に

粛々と 厳かな列でしたベルベルベル

 

結婚行列のシーンを 見せて頂けたのですドキドキ照れ

 

あの青年が短い拝礼だったら。。。

通り過ぎて この厳粛なシーンには

出会えなかったねーーーって

 

二人で 盛り上がりました~( *´艸`)照れベル

神社で結婚式に出会う スピリチュアルな意味 ≫≫≫コチラ

 

実はビックリマークこのあとビックリマーク

ある思いが 叶ったんよ~~~

きゃほ~~~照れ

 

もうね。。。わたくし ヘロヘロ~~で

休憩しながら 歩いたから

こちらを歩く往復時間聴いて。。。

断念しましたーー滝汗 てへ

そしてーーーービックリマーク

次なる目的地 一路 上野をめざす

還暦熟女な私たちーー照れ

 

続く~~~~ 見てねベル

あなたなら だいじょうぶ