【奉納】近畿五芒星ラインや 奉納の試されごと | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

9月初め、ご奉納した 福知山の

元伊勢下宮豊受大神社さんで。。。。

こんな案内板があったんよ~口笛

 

ご来光ライン

近畿五芒星ラインとか

懐かしいなあ~~~って感じで

こちらの案内板見てました~~~チョキ爆  笑

もうどのくらいになるかしら?

14年前くらいに ミクシィで

魂仲間たちと。。。ワイワイ こんな話で

盛り上がっていましたよ。

 

ご来光ライン。。。素敵ね~~照れ

 

レイラインとは、古代の遺跡や神社、仏閣、巨石群、
を地図上で線で結んでみるとなぜか直線状になる。
そのラインのことをレイライン と言います

~とある文献より~(笑)

 

 

出雲大社→元伊勢下宮豊受大神社→富士山

 

これらのスポットが 

1直線状に 並んでるって

凄くないですかあ~~~?ニヤニヤ

近畿五芒星ラインがビックリマークビックリマークビックリマーク

凄すぎるるるーーーーびっくり

 

 

近畿五芒星レイライン ≫≫≫★

 

レイラインとは?平城京を守る「近畿の五芒星」について解説! | アマテラスチャンネル49 (amaterasu49.media)

 

このライン上に。。。元伊勢下宮があるんよねびっくり

なんていいますか。。。。

そのエネルギーを感じて ただただ

感動ですにゃ爆  笑

 

近畿五芒星ライン・・・・色々調べてたらビックリマーク

のめりこんでしまうし。。。果てしがないので(笑)

それぞれに ググってみてね笑い泣き

 

このたび行った 元伊勢下宮。。。ドキドキ

 

来月行くつもりの 竹生島がライン上にあるし

五芒星のなかにおさまっている中に

やっぱり行く予定の 平城京や奈良の神社

があるんよねーーー滝汗

ドキドキ~~目ドキドキ

これ以上~~~書くとビックリマークコーフンして

文章にできないから。。。。とにかくビックリマーク

来月の奈良行きに関して・・・

パズルのピースのように~~~びっくり

何かが 集まってきてる感じなんよね~~~( *´艸`)

 

近畿五芒星は。。。。結界じゃね。うんうんパー

うまく書けなくて。。。ペコリンコベル

この近畿五芒星にビックリマーク感動した 

ターラさんなのでした~~~~~爆  笑ラブ

 

●奉納の試されごと

 

元伊勢下宮奉納のお話が来たのは。。。。8月6日。

これまでの奉納ごとでは 試され事の

出来事がよくあったんよ~滝汗チョキ

 

大阪、周防大島、山口ほか。。。。

必ず腰痛とかになってたビックリマーク

起きる出来事もね。。。滝汗

 

このたびは~~ビックリマーク

8/7 に右足のふくらはぎの痛みとむくみ

8/15くらいまで続きました。あせるニヤニヤ
 

その後 海に行って。。。裸足でアーシングが

フジツボで足裏を4か所 切りまして滝汗あせる

どこにも外出できなくて。。。

いわゆる 内観タイムですねニヤニヤ

 

(昔から ケガすると血が止まりにくい体質あせる)

出来事としては

お義母さんのデイケア施設の職員が陽性になり

お義母さんはデイケア1週間お休み。

つーまーり~~~ビックリマーク笑い泣き

家に1週間 ずっと居ることになるーー笑い泣きあせるびっくり

これが~!同居のストレス~ビックリマーク

心が激しくビックリマーク上下するんよ~笑い泣き

 

自分の心の軸の調整がはいりました

そして 迎えた 出発当日の朝!

いきなり~~な 腰痛ですわよ~~笑い泣き

車の移動時間や

クリスタルボウルの演奏スタイルとか

腰痛には とてもしんどいんよね滝汗

 

でも。。。

一緒に行くMさんはヒーリングもできる

Sさんはマッサージ用の小型の器具を

持ってるコトを思い出し 

二人に頼って助けてもらう。。。

というコトをしました。パー

 

人に頼る 助けてもらう。。。。滝汗

コレ!なかなか 

言い出せない私なんだけど滝汗

 

二人を信頼して

自分を信じて

天にお任せするという。。。。

 

そんなプロセスを

天は用意するんよーーーーびっくりびっくりびっくり滝汗

 

きえーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークベル

そうそうビックリマーク謎の腰痛は 1日半で治りましたビックリマークチョキ

奉納当日、元伊勢の神社について

光りを浴びたとたん。。。。ニヤニヤ

スーーーっと 腰が軽くなりました。チョキ

 

前日は 曇りと雨だったから

太陽の光りはなかったんよね。

 

光りあふれる 

元伊勢に行きたいモノが

乗っかってたんかな~合格チョキ

そんな。。。試されごとでした。笑い泣き

奉納に行き

無事終わるコトは。。。。

 

私にとっては なんていうか。。。あせる滝汗

言葉にならないくらいなコトですドキドキ

 

そんな今回の 元伊勢奉納でした~( *´艸`)

 

神様方 精霊さん ご先祖さま

関わってくださった方々

ありがとうございました~~ベル

あなたなら だいじょうぶ