【呟き】夢や目標が持てなくなったとき。。。 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

みなさんは 『夢』や 『目標』ありますか?

わたくし。。。ターラはビックリマーク

 

今はないですビックリマーク

夢ってさ。。。 未来だから

常に 今にないものなんだって

初めて気づいたの

 

そうしたら 夢って

持つ必要はないんだって

私は未来より今を

持ちたい人だって

強く思った

 

夢を持ちなさいっていうけど

未来に持つくらいなら

今 やっちゃえばいい~!

 

だから自分は今を

生きれていることに

満足してる

  ~~~中略~~~

 

だから ひたすらに

好きなコトで埋めよう

笑顔でいよう

 

今を幸せで埋め尽くしていくことが

私の 幸せ

 

『今したい』 その連続が

未来になるだけ

 

『流れるように生きる』

     

         ~~~ Hitomiさん~~~

 

この言葉は。。。。FBフレンドさんが

別のフレンドさんの呟きを

シェアしてくれたものなんだけどおねがい

 

昨年から7月ごろの 私の心境に

答えを 頂けたよう~~~な投稿でしたベルチョキ

 

私は 数秘やアート、クリスタルボウル、メモリーオイルなど

いろんなコトで活動してたんだけど。。。。。

そのどれもに。。。。落ち込んでたのね。ショボーン

 

コロナ禍で オンラインが主流になっていくなか
私は アナログ人間なんで・・・・

トライしたものの 

自分には向いてないと。。。感じて

さてビックリマークどうしたもんかなーーと。。。

 

いろいろ 見つめてきて

夢や目標が なくなっていったんよ~~ショボーン

 

周りの人は 素敵な暮らし

豊かな暮らし(ここでは 違う意味)で

はて?私はどんな暮らししたい?

夢は?目標は?っておもうと。。。

なくなってきた ここ3~4年でしたベル

 

たぶんね。。。

両親の介護を看取って

脳梗塞手前で入院したりして

魂が抜け殻になった感じかなーーって口笛

 

 

夢とか 目標とか 願いとか。。。

消えていったか。。。

あきらめたか。。。パー

 

 

 

この文章を目にしてビックリマークビックリマーク

そうよねーーーー照れ

 

 

今を 幸せで 埋めていけば

夢とか 目標とか

なくても いいじゃんねーーーービックリマーク

至りましたパー

 

同じように 感じてる方に届けばいいな

そしてーーー私の

今の幸せは。。。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

海に行きたい波

川に行きたいビックリマーク

樹木に会いたい霧

温泉につかりたいラブラブ

あらベル 全部自然じゃーーーーん爆  笑

 

 

今は・・・・・

激動の3人の介護

脳梗塞手前入院から気力回復

を通して。。。

自分を 十分に 

徹底的にラブラブ

癒すことなんかな~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

やってみたいなーーーってことを

やってみる 流れで

いいじゃんねーーーって

ことに たどり着いたよ爆  笑パー

 

 

夢や目標が見つからない時は

 

今 幸せ~って思えるコトを 

しませう~~~~

 

 

人の応援も良いかもよーー

 

 

じゃあねえ~~~ドキドキ口笛

 

シェアしてくれた Tさん ありがとう~~照れラブラブ

あなたなら だいじょうぶ