【オーダー】披露宴のお席 イニシャルオブジェのオーダーでした!( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

3月にビックリマークビックリマークビックリマーク ブログを見つけてくださり

ウェディンのイニシャルオブジェ

オーダーくださいました指輪ベル

  ↓ ↓ ↓

 

そして~~~~ 

イニシャルオブジェのほかに。。。

披露宴のテーブルのお席イニシャルオブジェも

オーダーくださいました。パー

8席あるので A~Hまで 制作しましたよチョキ

披露宴が海の近くの会場で 

海をイメージで。。とのこと。

 

あとね。。。新潟県なんで 

朱鷺がシンボルなんですー

って聞きまして~~~~照れ

諸々。。。考えて このようにしましたよパー

↑ブルーの中に薔薇があるペーパーナプキンです。

 

↓優しい淡いピンクのペーパーナプキン

↑コチラ 実はビックリマーク折り紙ですチョキ

空の折り紙を使いました。

 

↓披露宴が4月なので。。。

桜のペーパーナプキン貼ったよ

↑孔雀柄のペーパーナプキンです。

 

↓折り紙です。

朱鷺。。。トキ。。。。

和名の色にあったような気がして。。。

調べたら~~ビックリマーク 朱鷺色ってあったんよう~。

なのでビックリマーク朱鷺いろの折り紙を貼りましたチョキ

朱鷺いろって。。。。。

とっても 美しい色ですね。照れ

日本の和名の色って。。。

香ってくるような美しさです合格

↑↓こちら 両方とも。。。

折り紙を貼りましたよチョキ

 

デコパージュは 

気に入った包装紙や折り紙も

ある溶剤を塗れば このように貼れますチョキ

 

◆ イニシャルオブジェのオーダー受け付けてます

 

   〇&〇  2800円+郵送料

   ギフト用  1文字 1000円

 

◆申し込みフォーム ≫≫≫★

テーブルのお写真が届きました。

掲載の許可をとっています。

 

きゃあ~~~~~~ラブラブラブ

素敵ですよねーーードキドキ

自分が作ったブライダル小物を

このように 飾って頂けるなんて。。。。

嬉しいです笑い泣きドキドキ

 

ありがとうございましたブーケ1

あなたなら だいじょうぶ