【花】白とマゼンの胡蝶蘭が。。。何度か咲いてくれるん♪ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

白い胡蝶蘭は 昨年の秋 

展示のときに頂いたお花ブーケ1

 

マゼンタの胡蝶蘭は 

3年前の展示の時に頂いたお花ブーケ1

 

それぞれに。。。。咲いて 枯れて。。。

またまた~~~ 咲いてくれたんよう~~

昨年頂き、一度 枯れまして。。。

今年の早春。。。違う方向からね

枝と蕾がでてきたんよーーチョキ

そうして~~~春ごろ

美しい姿を 見せてくれましたよ.

 

ほんに。。。思いがけない方向から

枝がね。。。出て来てね。。。

咲いたんよう~~~口笛パー

白い胡蝶蘭。。。清楚なですね~ドキドキ

こちらは マゼンタの胡蝶蘭だけどーー

やっぱりビックリマーク意外な所から 

枝がーーービックリマーク出てきたんよーーーびっくり

ほらほらーーーーーーービックリマーク照れ

この 開きかけ。。。って感じもドキドキ

かわゆくて~~~  

キュンキュンだよねー( *´艸`)ドキドキ

 

蕾から ぱあ~~っと

潔く 凛々しく 咲く姿は・・・・

励まされるね~~( *´艸`)ラブ

 

早春から。。。。

楽しませてくれた胡蝶蘭~~ベル

マゼンタの胡蝶蘭は 今もまだ

3つぐらい咲いてるん~~~チョキ照れ

なんていうかね。。。

このアトリエで咲く植物たちってビックリマーク

 

まっすぐには 咲かないんよう~~~

 

ヒヤシンスちゃんも 

横からはみ出るように咲くしー

胡蝶蘭やポトスたちも 

思いがけない所から 出てきて咲くしーーー口笛

 

植物ちゃんの成長は 面白いわー照れ

メッセージだわあ~~~ドキドキドキドキドキドキ

見てくれて

聴いてくれて

ありがとう~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ