【朔日参り】妹背の滝で。。。虹布とあそぶ~~~② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

6月朔日参りは 

妹背の滝からがスタートでしたビックリマーク

 

 ↓ ↓ ↓

妹背の滝  いもせのたき と読みますパー

クリスタルボウル 奏で終えて。。。

イロイロ 3人で遊ぶ~~~きゃは照れ

↑みっちゃん天女~~ラブラブ

 

↓虹色の 手染め布~~~虹

長ーーい枝に かけて ふうわり~~照れ

わおーーーーラブラブラブ

風になびいて ふわり。。。してると

虹色がさらに。。。。綺麗なですうラブラブ虹虹

 

きゃほーーー爆  笑 見えるかしら?

右端虹虹虹

天女の羽衣の。。。先っちょ風~~ですラブ

ターラ天女は。。。滝で あそぶ。。。てへドキドキ

時間がきたのでーーー

大頭神社と滝を後にして。。。

近くの有名なお蕎麦やさんへ・・・・

宮島達磨 さんだそうなパー

すごーーーーくラブラブ 美味しかったですうラブラブ照れ

こちらの 虹色の布。。。

オーガニックコットンで手染めです。

 

舞姫さんが持ってて インスタグラムの

手染めやさんを教えてくれて~~

ほんでーー 購入しましたよパーラブラブ

月始めしか 受注しないんだってーー。

まあ 手染めだからね~~( *´艸`)

 

そしてーーーービックリマーク

大頭神社を後にしてーーーチョキ

みっちゃんと二人で

宮島へと 渡りましたよおねがい

あなたなら だいじょうぶ