【光り】4.20の光りはまっすぐな光り ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

4月20日のときの・・・光りさんベル

岩木神社と鎮守の杜での光りさんです虹

ピキーーーーーンと。。。

まっすぐな光りが

降りてきたビックリマーク

そして。。。。今度は

横に ピキーーーーーンベル

まっすぐな 光りが

まっすぐに とどく

 

まっすぐに

受け止めてね。。。。

 

光りのシャワーも・・・優しい照れ

4月26日の朝。。。。

 

これまでの人生

これまでの出来事

これまでのご縁・・・・

 

人に対しての感情の移り変わりに

 

感謝と喜びがあふれ

涙した朝でした。。。

 

ああ

わたしは

この感情を味わいたくて

 

生きてきたんだなーーー

そんなコトを 感じた朝でした

 

すべてのコト 人に 感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

ありがとう

アリガトウ

あなたなら だいじょうぶ