【お礼】西条での作品展が終わりました!とても。。。感謝です! | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

16日から始まった 

東広島西条での作品展が~~ビックリマークビックリマーク

24日最終日を迎えて 無事ビックリマーク終わりました~~笑い泣き

 

ご来場くださった方々

三屋スタッフさま

古民家オーナー様

たくさん ありがとうございましたドキドキ

てへ~~~~照れ

 

ミニライブにも 思いがけずビックリマーク

約20名の方が来てくださいました。ラブラブ

ひゃあ~~~~~びっくり笑い泣き笑い泣き

ペーパーナプキンを 小物に貼って

デコパージュを体験頂くワークショップもーービックリマーク

6名の方が 体験くださいましたよパー

 

お花や 差し入れも~~~~

たくさん 頂きました~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひーーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣きーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありがたき 幸せですう~~~ラブラブラブラブラブラブ

今回の西条の作品展ではーーービックリマーク

これ以上ないくらいーーーー

幸せでした~~ラブラブラブラブラブラブ

 

大好きな人たちと。。。

大好きなコトをして

大好きな人たちに見てもらう~~。。。。

 

ことほど 

幸せに満ちた時間はないなーって

凄くビックリマーク思いましたラブラブラブラブラブラブ

 

また・・・ご縁も繋がったり

広がったり

褒めて頂いたり・・・ベル

 

あーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

作品もビックリマークビックリマークビックリマーク

お嫁に迎えてもらったのでしたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ミニライブやワークショップなど

また じっくりレポしたいです( *´艸`)

 

お礼かたがた・・・・

ありがとうございましたーーー

あなたなら だいじょうぶ