【宮島】きゃー!多宝塔への桜の道が。。。美しい! ⑤ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

桜前線~~~桜桜 まっただなか~~~~~ラブラブラブラブ

4月のお朔日参りは 宮島へ~虹

お参りすんでえ~~~

桜の道を 歩いたよ桜桜桜

大元神社から 多宝塔へと行く小路が
あるんだけどね。。。。

さくらの季節は その道すがら・・・

綺麗な景色なんよう~~~桜桜桜

 

↓途中に東屋があって 休憩がてら。。。

早めのお昼を食べたよおにぎり

わかりにくいけど・・・・桜とおむすびおにぎり

五穀米のおむすびは・・・旦那ちゃん作チョキ

綺麗なでしょう~~~?

宮島は 満開~~~桜桜桜

うっと~~りする 美しさ~~ラブラブラブラブラブラブ

この日。。。。空も素敵でしたラブ

日輪もでたよー

多宝塔に着きました~~

桜 満開~~~桜桜桜

桜ままみれ~~~桜桜桜

 

続く~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ