【花】ヒヤシンスがーー!先々週から咲き始めたよーー( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

あのね、あのねーーーーラブラブラブ

ヒヤシンスの花がねーーーラブラブ

もう 咲き始めたんよう~~口笛

きゃほーーーーーーベルベルベル

 

昨年の11月終わりぐらいに

ヒヤシンスの球根ちゃんをお迎えしたんよう~チョキ

 

同じ日に お迎えしたのに。。。。

それぞれに 根っこの伸び方違うし。。。

↑このコがあ~~~~

一番に 咲き始めたよーーチューリップ赤合格

名前は 一番咲きコちゃんチョキ

待ちきれんかったんじゃね~~びっくり

白いんかな~~って思ったけど。。。

少し イエローが入ってるから

クリームちゃんベル

清楚な感じい~~~~ラブラブラブラブ

不思議な・・・咲き方ベル

まるで 。。。曼荼羅みたいなねえ~~~ラブ

美しい~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

まんだらちゃんですチョキ

このコ~~~~~~ビックリマーク

可愛い~~~ 可愛い~~~ラブラブラブラブ

キュンキュン~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

色がーーーラブ好みだわーーラブラブ

マゼンタちゃん

アトリエの部屋はね。。。

ヒヤシンスの香りで いっぱあ~~~い虹虹虹

しあわせ~~~な香りじゃねドキドキ

ありがたいね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

我がアトリエにいるコたちは。。。

観葉植物もですが

個性的な咲き方をしますわ~~パー

 

ふつーーーの花の咲き方じゃなくて。。。

横に伸びたり

曼荼羅みたいになったり

はみ出して咲いたり

イロイロ~~~~な咲き方パー

 

さすがビックリマークビックリマーク

変人のターラさんとこで

育つ植物ちゃんたちねーーーー( *´艸`)

昨年の宮島作品展で頂いた 胡蝶蘭

先週 また1コ

咲きましたよ~~口笛ラブ

嬉しいな~~~~( *´艸`)チューリップピンク

 

アトリエの植物たちと。。。

密な交流してますビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)( *´艸`)

あなたならだいじょうぶ