【レッスン】出張レッスンでした IN東広島 ~携帯置き~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

11月の終わりにね。。。大好きな友人のお家で
デコパージュのレッスンしたんよう~口笛

好きなモノのツボが同じで~~

年上なんだけどおーーー

とお~~~ってもビックリマーク可愛い友人なんよーラブ

見てみてーーーーーーラブラブラブ

サンルームみたいなお庭スポットラブ

ここがお気に入りな私です~~ラブラブラブラブラブラブ

勝手にーーービックリマーク

アトリエF と呼んでいるんよ~爆  笑

 

こおお~~~んなサンルームで。。。。

ひがな一日。。。モノづくりしていたい

私です照れラブラブ

そしてええ~~~~~ラブ

まずは 腹ごしらえ~~~

Rさんお手製のシチューランチベル

パンは 自家製天然酵母パン。。。。

なんとーービックリマークパンは 

Rさんの旦那さんが焼いてくれたんよー照れ照れ照れパー

 

とって~~もビックリマーク美味しかったよう~~ラブラブラブラブラブラブ

さてさてビックリマークおうちランチしてから

デコパージュレッスンになりましたパー

ペーパーナプキンは やっぱり~な ローズ柄。

貼るのは。。。。。 ↓↓↓

携帯を置いておくもの。。。

 

わかりづらいですが。。。

ホワイトにペイントして ピンクやラベンダーを

混ぜてスポンジングしています。

ローズ柄のペーパーナプキン貼って

ニスを塗りましたよ。

 

あとはビーズやレースなどつけたら

出来上がり~~~

続きは・・・春先にしましょうね。( *´艸`)

↑Rさんお手製の ふわふっわ~~~な

ロールケーキを頂く~~~照れラブラブ

うまうま~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

旦那さまは 自家製酵母パンを

いろんな種類 焼いてくれて~~~

お持ち帰りしましたあ~~パーパーパー

Rさんちには ワンちゃんがおるんよーーー

ももこちゃん。おとなしくてほえないんよ~おねがい

ほんでーーー 

フレンドリーに寄ってきてくれるんよー

可愛いねえ~。照れ

 

大好きなペーパーナプキンデコパージュができて

おうちランチや酵母パン頂きながら

おしゃべりして~~~

 

楽しくて 幸せだあ~~~ラブラブラブラブラブラブ照れ

Rさん、たくさん ありがとうですう~

ペーパーナプキンデコパージュのレッスン

アトリエでも出張レッスンでも

受け付けてますう~~爆  笑

あなたなら だいじょうぶ