【オイル】不死鳥復活オイルのブレンド作成したよ~♪( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~です( *´艸`)

今週、数秘のベーシックコース(誕生日)

アドバンスコース(名前)を それぞれ

講座しましたよ。

 

お二人とも 今週がコースの終わりでした~。チョキ

数秘はまた別記事で 書ければ。。。。

と思います~~ 。。。。汗あせる

 

数秘の生徒さんが メモリーオイルが欲しいと

ご要望があり。。。作成しましたよーー爆  笑

娘さんに。。。とのことで。

 

『不死鳥復活』オイルを。。。。中心に選び

ブレンドしましたーーーチョキ

●不死鳥

  困難を乗り越えて新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。

  人生をつくるための前進する力となる。

●パワーアップ

  よりパワフルに自信がつく、やりたいことをやる自由を得る

●ポジテイブエネルギー

  マイナスを手放し、ポジテイブな姿勢を持たせ、 内面の光りを増幅する。

●浄化

 身体をきれいにし、魂を高揚させ 人生を身軽にします。

  場の浄化にも使えます。

●チャクラバランス

  すべてのチャクラエネルギーのバランスを整え、揃えてくれる。

娘さん、香りを気に入ってくれたらいいな~って

思ってたら~~~爆  笑

気に入ってくれたようで~~~

嬉しいターラさんなのでした~~パーラブラブ

地味~~に メモリーオイルもしています。チョキ

 

◆絹糸仏画&華曼荼羅ふたり展 ≫≫≫詳細

 

◆仏さま&飛天塗り絵WS  ≫≫≫詳細

 

◆フラワーオブライフWS ≫≫≫詳細

 

◆FBイベントページ ≫≫≫詳細

 

◆問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ