【音】またまた!クリスタルボウルの新入りが来たよー!撮影会&練習会 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~です( *´艸`)

 

なんとーーーーービックリマーク

またまた 新入りのクリスタルボウルがあ~~

やってきました~~~ラブラブラブ

↑じゃじゃーーーんパー

ピンクのグラデーションになってますう~。

音階は 『ド』 ルートチャクラの担当音譜

 

実はーーーービックリマーク

メルカリで購入しました~~~パー

 

とても リーズナブルでしたよラブ

送料込みで 14000円なんよ~~

ありえんわあ~~~ラブ

 

ピンクグラデーションこコは 

低い音だけど 安定した響き音譜

 

グリーン&ピンクのコは  ファ

大きく響き こするのやめても。。。。

ずう~~~っと 音の余韻が響いてる音譜

 

ああああ~~~~~~~ラブラブラブラブ

可愛い~~~

可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブ

キュンキュン~~~~~~~~~ラブラブラブ音譜音譜

山の上のグランドそばにある

屋根付き 吹き抜けスペースで。。。

思いっきり~ビックリマークビックリマーク  ひとり演奏したよ~~~音譜音譜パー

 

きゃあ~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

そして。。。現在 

クリスタルボウルは 4個(実はもう1コある。。。)

そして。。。。これまた メルカリで購入した

スチールパンドラム。音譜

キュートですう~。

サイズも小さいのにしましたよ~( *´艸`)

ひとり。。。。テンションあがり

練習したり撮影会でした~~~~爆  笑

あああ~~ 楽しかったああああ爆  笑ラブラブ

あなたなら だいじょうぶ