【祈り】8.6は 観音マリーナで祈りましたよ。 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

地家烈バラバラ~~~~。

心のままに。。。書いてます。チョキ

 

さてさてビックリマーク 毎年・・・

8月6日は どこにも外出せず

自宅で静かに 祈るのが例年です照れ

がああ~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

今年は 沖縄から 啓子先生が来広で

急遽ビックリマーク4人で 祈り合わせをしましたよチョキ照れ

啓子先生は 早朝に平和記念公園で祈り、

合流して こちら。。。。

観音マリーナへ来てくださいましたチョキ

クリスタルボウル 2コと

シャンティチャイム

チベッタンベル

スチールドラム

真琴

 

啓子先生の歌、ボイスヒーリング

天照の祝詞、カタカムナ音

みちこさんの真琴。。。

 

先生がね。。。。平家の方々や御霊が

寄ってきてるわ~~って。。。。

向こうに見える島のシルエットは 

宮島です。

 

てへ~~~~~~

祈り合わせが終わって。。。。

いろんなポーズで

お茶目ってみる ターラさんですチョキ爆  笑

 

↑小さな 湾なので 砂浜もあります。富士山

 

終わってからあ~~~

祈りの響きで エネルギー使いましたゆえ。。。。

海水で 浄化&アーシングしましたチョキ照れ

 

↓きゃはは~~~~~

海に入ったのは。。。

私と 越智啓子先生だけえ~~

無邪気な。。。。私たちなのでした~口笛ドキドキ

クリスタルボウルなどで。。。。

祈り 響かせるとき。。。。

にこやかにしてますが滝汗

 

身体の内側では いろんなコトがおこってますビックリマーク滝汗

 

このときは 啓子先生の祝詞やカタカムナ。。。

ボイスヒーリングがありましたので

身体に 影響は ありませんでした。

 

祈り合わせ。。。。ありがとうございました

あなたなら だいじょうぶ