【新作】変革オイルシリーズを紹介しますね | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~です。( *´艸`)

 

昨年の後半から 

メモリーオイルの新作が出てたのですが・・・

なかなか 紹介できずにいましたパー滝汗

 

・幸せな祈り合い Temperance

 自分の内面のエネルギーとこの世界のエネルギーのバランスをとる。

       引き込まれる深い香り。

・目覚める Awakening

 覚醒、内面の神聖な自分自身、悟り(至福)の境地に近づく

   少し重厚感があります。

・自由 Freedom

 自由な自己表現、引き止めている束縛から解放される。

  フルーティー、爽やか系

・生まれ変わる Rebirth

 ネガティブなエネルギーを解消し、魂のエネルギーを愛と癒しに変える

   スッキリした香り

・人生の目的 Lifes Purpose

 魂の道を知る人生の真の目的を可能にする。

  スッキリした 少し甘い香り

・しなやかな力 Resilience

 全内面の強さと新しい挑戦に対処する能力をパワーアップさせる。

   スパイシーな香り

・身体&魂 Body&Soul

  魂の目的や使命を果たすよう導き、魂の使命を地球で実現する手助けをする。

    爽やかな香り

 

・充実した人生 Well Being

 完璧な安心感、自信と健康のエネルギーに包まれる。

   スッキリした香り

・パワースポット Power Spot

 空間をパワースポットにし、全体の運気をあげる。

   神聖な香り 上品。

・ダイヤモンド Diamond

 新しい世界へ一歩踏み出すための潜在的な才能を開花させる。

 豊かさ、優しさ、芯の強さをもたらす。

   月虹オイルに似た香り

・まぁいっか Oh Well

 瞬時に変えることのできる『魔法の言葉』

  柑橘系の香り

・おだやか Calm

 不安から解き放たれて、安心と穏やかさの中にいられるようする。

  スッキリした甘い香り

・世界はひとつ One World 

全世界を癒す助けをするため、私たちのエネルギーをひとつにする。

  フレグランスのような香り

 

またまた~~~~

私の好きな 底の魅力世界ラブラブラブラブラブラブ

 

↓こちらの管瓶のオイルは

 

数秘パーソナルイヤー(個人年) または

数秘9年サイクル をサポートするオイルを

試行錯誤して ブレンド作成しました~~( *´艸`)

 

1年目~9年目まで 作りましたよ~~チョキ

次回に 紹介しますね( *´艸`)

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ