周防大島の川津桜♪ 可愛く満開~ ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~です。ヽ(^。^)ノ

周防大島の川津桜の続きですう~~。桜

桜と海。。。。。。

青とピンク。。。。

小鳥のさえずりと

波の音。。。。波

 

桜を愛でながら桜

浜辺の波の音が聞こえる

 

きゃあ~~~~~~ラブラブラブ

なんって 贅沢で 豊かなことだろう~~ニコニコ

 

 

もうね。。。。

桜 さくら サクラ SAKURA。。。に

埋もれて。。。。 幸せ~~~ラブラブラブラブラブラブニコニコ

 

桜姫と。。。パチリおねがい

 

ビックリマーク ノーメイクでしたあ~~~~びっくり笑い泣き

失礼しましたあ~~~~~あせる滝汗

メジロちゃんや ホーホケキョちゃんがいて。。。。

賑やかな。。。 

周防大島の川津桜でした~~ニコニコ

あなたなら だいじょうぶ