【光り】新春!初オーブですう~。レインボー~~(*^_^*) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。(*^_^*)

 

少し・・・前になりますが

3日にバイトが終わったあと

いつものごとく 廿日市の小さな大歳神社

にお参りしたとき。。。。

2020年初ビックリマーク

葉っぱにオーブがやってきたのを
パチリしましたよ~~チョキチュー

 

昨年5月に 入院して 同居とか(3度目あせる)

アトリエ引っ越しとか。。。。結構 激動であせる

体力も気力もなくって・・・

 

なんかね・・・・無気力でしたおねがい

 

2020年は 

『天にゆだねて やってくるコトに Yesを言おう』って

決めたらば~~~~~~チョキラブラブ

年末に動きが在って

昨日の虹で良い知らせがあり

タイミングも良く。。。。。

 

まったく!!別なコトが やってきて

展開していきそう~~~です。びっくりラブ

ひゃあ~~~~~ですラブラブ

楽しみでもあり 久々にビックリマーク

ワクワクしてますラブラブラブラブラブラブパー

 

それにより!!

やっぱりラブラブ 手放すべきコトも

見えてきて。。。。

手放し中~~~~なりよチョキラブラブ

人生は 宇宙のシナリオ 決まってて

惑星の動きがもたらすコトも完璧で。。。。

 

天の時

地の利

人の和

がそろったとき。。。。。

コトが うごきだすのですねおねがいチョキ

 

あなたなら だいじょうぶ