【宮島】キャーーー!蘭陵王さまあ~~③ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~です。(*^_^*)

 

ふぉふぉふぉ~~~~~ラブラブラブ

17日は、宮島の嚴島神社で 舞楽でした。
振鉾~えんぶ~などの演目のあと!!

 

大好きな 憧れのお方。。。。ラブラブラブラブラブラブ

蘭陵王さま~~~~の登場~~ですう。ラブラブラブ

1年ぶりに~~~~

お会いできたよう~~~笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

か、か、かっこいい~~~~ですうラブドキドキ

 

空が!!びっくり

鳳凰と蘭陵王~~のコラボ!!ベルラブラブ

 

あああ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

龍の仮面・・・・

カッコイイラブラブラブ

 

蘭陵王の出番は最後なので 

この日遅く到着したの。

 

いつもは 椅子にすわれなくて・・・

立ってみてるのだけどーーー滝汗

この日はあ~~~~~

遅く行ったのにいーーーーびっくり

 

前から2列目の真ん中よりの椅子があいててーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すご~~~くラッキーでした!!

座ってみれるって。。。。久々で

体が楽チンでしたよ。ラブ

 

神様。。。。

お席を 用意してくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

あなたなら だいじょうぶ