【宮島】キャー!厳島神社の舞楽 ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。(*^_^*)

 

17日は 天皇即位の奉祝で 厳島神社では
舞楽が奉納されました。ラブラブ

町家通りを通り。。。
五重の塔の路・・・

千畳閣の 大イチョウ

を眺めながら。。。。目

厳島神社へ行きましたよチョキ

 

実はビックリマーク今年一年ビックリマーク 舞楽をみてないのーーー笑い泣き

 

5月の入院後・・・・・

蘭陵王の舞楽をみるのに

宮島渡ったのにーーー!!

忘れて 帰ったり笑い泣き

 

手帳に書いていたのに!!

日にちを忘れてたりーーーーゲロー滝汗

・・・・・・で・・・・・・・

 

約1年ぶりぐらいに 舞楽を見ることができましたドキドキニコニコ

このあとーーーーー

1年ぶりに 見る。。。

蘭陵王さまあ~~~~ラブドキドキ

の舞楽ですラブラブラブラブラブラブ爆  笑

 

その3へ続くーーーーーベル爆  笑

あなたなら だいじょうぶ