【お知らせ】手作りフェア シルクスレッドの展示♪ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。(*^_^*)

 

ご厚意で シルクスレッドアートを

展示させて頂けることになり~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午後から 2点 持っていきました~。チョキ

あら。。。。

ブレちゃったあ~~~滝汗

 

明日から2日間 大きな手作りイベント

手作りフェア IN広島 があります

 

その会場で 

手作り作品を展示していいよ~~って。。。
お声かけくださった 

老舗手芸やの ほりかわの店長さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

搬入~~~~してきましたあ~~~チョキ

そして。。。。。

18、19日の2日間は

デコパージュの先生のワークショップの

お手伝いしますよ~~チョキ爆  笑

 

皆さん!! 私がよく作ってる デコパージュラブラブラブラブ

体験してみませんか~?

 

バッグ  600円

バスケット 1500円

ひっそりと。。。。。お手伝いしてまあ~~す。

遊びに来てくださいね~~(*^_^*)

 

広島県立 広島産業会館 西展示場 ですう~~~
いろんな手芸の技法、材料、マルシェブースなど
ありますよおお~~~(*^_^*)

 

 

あなたなら だいじょうぶ