【宮島】厳島弁財天大祭に行ってきました!6/17② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~です。(*^_^*)

 

宮島にある 三大弁財天の大願寺では

毎年 6月17日が 弁財天大祭で

秘仏のご開帳の日です。パーおねがい

 

 

受け付けで 記帳してお布施して。。。すると

お札を頂けます。ラブ

 

こうやって・・・・弁財天秘仏さまを

拝見するようになって。。。。

なんとお~~~!!

10年になりますーーーポーンラブラブ

 

大願寺の弁財天さま ほか。。。

撮影禁止なので 写真なしーーーチョキ

家族の護摩木。。。書いたよチョキ

私は。。。。2本書きましたチョキ

  『技能向上』…。必須ですあせる(笑)

 

朝からお昼すぎまで。。。。

長いこと 日輪 でてましたよ~ラブ虹

 

鹿しゃん。。。。。

暑そう~~~~にしてたよチョキ

眠いよね~~~おねがい

空が・・・・

とても さわやかな空でしたので。。。

まだまだ 続く~~~~おねがいチョキ

あなたなら だいじょうぶ