【アート】仏画塗り絵 しています♪① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~です。(*^_^*)

 

個展がすんで・・・・

オーダー制作しながら

たまに 塗り絵してます。チョキニコニコ

 

塗り絵は水彩色鉛筆

気軽に塗れるから 好きなです。ラブラブ

 

奥田みきさんが出されている 大人の塗り絵シリーズで

美しい仏画塗り絵。。。。ですおねがい

見本と違う色でぬってみましたよ。

こちら 奥田みきさんの見本。

美しいですね~(*^_^*)

十一面観音さま

 

弥勒菩薩さま

水の。。。イメージで塗ってみたよおねがい

 

見本です虹

きゃあ~~~~~~~ラブ

弁財天さま ですう~~~~ラブラブ

お衣装を 華やかで可愛らしい 感じにしましたラブ

 

 

見本です。

高貴な雰囲気ですね~

 

塗り絵のレッスンもしています。

あ。。。。ほとけさま塗り絵ですチュー

 

●ほとけ様塗り絵レッスン ≫≫≫詳細

●お問合せフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ