【追記!募集!】7月!数秘 福々セミナー INカフェ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。ヽ(^。^)ノ

7月に!!

数秘の体験レッスンをする運びとなりました

カフェで 数秘のセミナーができること・・・
憧れておりました。
おねがいラブラブ

どうぞ みなさま!!
12年間 数秘を鑑定してきた
クリスタルターラの数字おもしろワールドを
音譜
聞きにきてくださると 嬉しいですう。ニコニコ

 

 

ベル数秘 福々セミナー ベル
 

◆日時:2017年7月12日(水)14:00~16:00

 

◆場所:広島市中区上八丁堀 7-8 中友ビル2F カフェペッコ FKUFUKU 

 

◆参加費:¥3500+1ドリンク または1オーダー(数秘資料付き)

 

◆持参物:筆記用具、電卓

 

◆内容:名前から人生の目的&才能、魂の望む方向性を知る

◆定員:6名様

 

◆申込み:問い合わせフォーム ≫≫≫★

木のぬくもり 伝わる 可愛いカフェラブラブ

7月のセミナーでは、
名前を 
アルファベットにして 数字に変換します。するとお~!!
いろんな自分の内面が現れますよ。滝汗

今回は、
人生の目的や才能、
魂の望む方向性や
幸せだと。。。感じる部分は何か?を

自分で数字を変換しながら 
探っていきます~~~~。
チュー

楽しい 楽しい 自分探し。。。。ですよ。爆  笑

7月の7・・・・という数字は、
真理や神秘の探究の7です。
そんな月からこの講座がスタートするのは。。。
このうえなく 嬉しいです。
ドキドキチュー

 

 

 

あなたなら だいじょうぶ