racco


いらっしゃいませ〜




ことほぎカフェ「racco」

オーナーの らっこ ですニコニコ




 

さて今日は、自分にダメ出ししちゃっている時に

それでも何とか頑張らなきゃいけないあなたへドキドキ




「誇らしい照れ




あーっ!やっちまった!驚き

きゃあ、恥ずかしい〜っ

もう、取り返しがつかないっ




など、過去の出来事に、身悶えするほど後悔している時には、特にオススメいたしますぞ!!




「誇らしい爆笑





思いと裏腹でも、声に出して

自分に言ってあげますよ〜

違和感を感じたら、それは、「誇らしい」が足りない証拠です




たくさんたくさん言ってあげましょう




ささっピンクハート

リピートアフターミー!

あと10回です



おねがい照れ爆笑照れおねがい照れニヤリニコニコ口笛照れ




はい!ナイスことほぎ!

お疲れ様でした〜ラブラブ





失敗は勲章!

行動したことこそ、全力で褒め称えましょう!





やっちまった、は、やっちまえた、に

変換されましたよ




あなたは、誇らしいを、しっかり取り入れて

凛々しいあなた、に変身しましたよ





ではでは

今日はここまで爆笑





また次回おめにかかれますのを楽しみにしております





いつでも、お気軽にこの「ことほぎカフェ RACCO」

にお立ち寄りくださいませませ