今年は去年よりも積極的にツーリングに行きたいと思ってます。

  愛車のGSR250S不具合はありませんが、前から気になっていたのがカウルのスクリーンです。
  傷等はありませんが恐らく直射日光の影響で黄ばみが目立ちます。

  GSR250Sはあまり売れなかった車種なのでアフターパーツが極端に少ないです。
  購入してから二年間カウルなしのGSR250は時々見かけることありますがカウル付の250SやFは滅多に見ません。(走っているのを見たのは各々一回ずつです。)

  それでもAmazonで調べたら

  プーチ(puig)と言うブランドでなかなかカッコいい商品がありましたが少々高いです。

  実用で困る訳ではないのでそのまま乗ってましたがこの前メルカリで程度のいい中古品見つけまして購入しました。因みに上記の半額以下でした。

  カウルの内側のネジと下方2ヵ所の樹脂製ピンでとまっているメーターのカバーを外します。

  これで外れます。

  並べてみると純正品よりも若干大きく更にこの形状空力的な効果もあるそうです。
  取り付けるとこんな感じです。
  今日は天候が良くなかったので後日実際に走らせてインプレッションしたいです。