昨日から家族旅行へ行ってました。

  目的地は平戸で佐世保に寄りました。
  海上自衛隊佐世保基地の護衛艦を対岸から見物し
  弓張岳の山頂展望所へ
  天気はあまり良くなかったのですが佐世保市内が一望出来ます。米軍の艦船が多数見れました。

  平戸のホテルに到着し
  豪華な夕食、新鮮な海鮮料理美味しかったです。
  温泉で今年の疲れを癒しました。
  翌朝部屋からの展望、今日もあまり天気は良くないのですがオーシャンビューは気持ちいいです。
  朝食はバイキングでない御膳でした。
  佐世保市内へ向かい道の駅させぼっくす99を訪ねました。
  ランチは佐世保バーガーの人気店ヒカリへ
  普段は一時間位待たされる人気店ですが運良く二十分位で受け取れました。


 佐世保バーガーの店は沢山ありますがやはりヒカリは格別です。

  佐世保の商店街の蜂の家
  ここのシュークリームは絶品です。
  買って帰りました。

  最後は佐世保駅近くのカフェでお茶に
  レトロを感じる店でした。
  今年は転職等色々ありましたが家族旅行出来て良かったです。

  来年はある計画を実現すべく頑張ります。