昨日PayPayドームで対楽天戦観戦しました。
  球団創立85周年&ドーム移転30周年のダブルアニバーサリーデイと言う事で
  空気で膨らませる応援バットとステッカー貰いました。
  出来るだけ空いている席で見たかったので直ぐ横が楽天の応援席でした。
  チームの調子がいいので熱い応援してました。
  ホークスは楽天に弱くオールスター前は首位だったのに楽天戦から12連敗が始まりました。びっくり
  この前の対戦でも三タテ食らってます。ショボーン

  それでもホークスは三位ですが四位の楽天が迫ってきてますから絶対に負けてはいけない相手です。

  試合は楽天のペースで5回に7-2になった時はこのまま負けたなと思いましたが
  周東の満塁ホームランで1点差まで追い上げこんな展開があるから野球は面白いと感じました。爆笑

  ところが逆に追加点とられて試合は後半へ

  ラッキーセブンのジェット風船復活してました。
  私はジェット風船、不衛生と思ってました。
コロナ禍で無くなってむしろ良かったと感じてましたが今のは息でなく専用のポンプでしか膨らまないようになっているからまあいいかな?と思いました。

  結局8-6で負け!ムキー
  金曜日のナイトゲームだから帰りのバスもかなりの混雑ですが運よく座れました。
  今年は十年ぶりにプロ野球観戦しました。
ホークスの試合は三試合観戦して1勝2敗です。

  まあ福岡移転直後の弱いダイエー時代知ってますから三位でも残念に感じるのは強くなったからでしょうが今季のホークスはあまり強く感じません。

  エースの千賀のメジャー入りもありましたが外国人打者は全く戦力にならず解雇したデスパイネ呼び戻したりしてます。

  近藤や有原は戦力になってますが。

  今季は試合みるのはこれが最後になると思いますが来年はもっと期待持てるように頑張って欲しいです。