研修後disney | 総合職OLな日々...★

総合職OLな日々...★

都内在住 IT系総合職OLの奮闘記



6/18,19は会社の研修受けてました(*^o^)/\(^-^*)

まだ育成社員なんでね

研修は久々の同期に会えるから
大好きです



19日は修了テストも満点近くでばっちり合格



17時半に研修が終わり、
そのあと同期とディズニーランドに
いってきましたラブラブ音譜

会社の特典で2200円で入れましたあ\(^o^)/


しかもこの日は夕方まで雨だったので
がらがら!


入園したときジェットコースターは
30分待ちとかで、
20時頃には5~10分待ちになってました、驚愕

ぷーさん5分待ちとか初めて見た...



そのおかげで19時頃入園しましたが
ビックサンダー
スペース2回
スプラッシュ
フィルハーマジック
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
と充実

本当に幸せな一時でした(*^.^*)❤







さ、今日は土曜日!
休日たのしみます!音譜ニコニコ