私の周りでエネルギーが強烈でダウン⤵️寸前の人がいますが。

 

それは、気が上がってしまって地に足がついてないからのような気がしました。

 

気が上がり⤴️すぎると意識が飛んで日常生活に支障わきたします。

 

なのでグランディングをしていた方がいいですね。

 

一応私のやり方は。

 

「中心を保ちます」

 

と、唱えるのが一番効果があります。

 

それと、最近、会った友人の深い部分のエネルギーラインを開けたようです。

 

でも、瞑想をしていてあまりにも深かったので、ほとんど睡魔魔が来てビジョンは見れませんでした。

 

でも気になって別の友人に霊視してもらっても何も見えなかったそうです。

 

霊視して来れる友人も深くなるとこれ以上は入れない。

 

と言ってちょっと身の危険を感じるそうです。

 

意識が戻って来れなくなる危険を感じるみたいで

 

 

確かに私も深い部分まで入った翌日はダウン⤵️するので納得してます。

 

 

そんな事が最近あったので、気が上がり易くなってる気がします。

 

そして改めて。

 

「世間の評価は気にするな。

神人も言ってただろう。

凄い人にならなくて良い」と。

 

と駄目だしされました。

 

確かに神人さんが皆んなへのチャネリングしてくれた時に同じ事を言っていた事があり。

 

この言葉本当によく聞く言霊だは。

 

と思って聞いてました。

 

その事をまたダメ出しのように言われました。

 

きっと、私はこの地球上必要なエネルギーを地道に出す役割があるようです。

 

それに私とエネルギーを携わってるメンバーも変わってきてるので。

 

私のエネルギーも変わって来てるようです

 

なので目の前の事を一生懸命に頑張って生きていきます。

 

 

私の役割に、まだエネルギーを流す人だと気がついてない人を発掘する役割があるようです。

だから宝探し。とメッセージが来るみたいです。

でももう要らない気もしてます。

私が対応出来なくなって来てるので。

だって遊びに行けない程のエネルギーが来るので。

もう宝探しは終わりにしようと思ってます。