最近エネルギーを通して、ラ・ムーと言うエネルギーを出しました。

 

このラ・ムーとは、ムー大陸の王様。

 

そして、太陽神。

 

これは関係無いかも知れないけど。

 

昨日、エネルギーに関係してる場所に行って帰り道に見た龍神雲そこには太陽も写ってました。

 

写真は横になってしまったけど。

 

太陽と龍神なんか良いですよね。

 

大昔はレムニアだけでは無く、アトンティスも、ムー大陸も存在していたんですよね。

 

それと、私はレムニアにはいい感じのエネルギーを感じなくて。

 

個人的に苦手なんです。

 

意味は分からないけど、避けたくなるんです。

 

高所恐怖症だからかな?

 

関係ないか😆

 

 

 

 

 

 

※最近出会った方で、世間で言う成功者の方のお話を聞くことがあり。

その方々から、絶好調の時ほど、他者に施しをあげなさい。と言われます。

それをしていないと後々、酷い目に遭うから。

と言われてます。

それと、人の失敗は責めない。そんな事も実践的に教わったり。

時間厳守、待たされてる相手気持ちを感がえる事が出来ないといけない。と教わってます。

私は、周りの方々から教わる時期のようです。

今も社会性を学ばせて頂いてます。

感謝してます。