少し前までは、キリスト教は建て直しが起きると思ってました。

 

でも本当は灯台下暗しでした。

 

立て直しは仏教でした。

 

それに良く親鸞さんのお寺に呼ばれる事が多々あり。

 

確かに仏教は身近な教え。

 

その教えでも色々な形があるのは感じてました。

 

そこに輪をかけるかのように、神人さんがやたらと仏教を批判していて。

 

そこに上書きされるように今日の夢の中に寂聴さんが現れて、誰かと入れ替わりましたと言われたんですが、誰と入れ替ったのかわかりませんでした。

 

そして、目覚めた時に、仏教徒のエネルギーを調整し行こうと、思ったんです。

 

でも、直接、仏教徒に何すとかではなく。

 

仏教徒腐敗と唱えてエネルギーが来たら(もう来てるけど)それを処理するんですが。

 

そうする事で仏教徒も変化が起きてくと思ってます。

 

でも、色々なエネルギーがあって、余り人間を対象にしたエネルギーはやりたく無かったんですが。

 

時代が変わってきてるんですね。

 

それに、海外は戦争ばかりしてもう立て直しどころでは無いですからね、

 

私の高次自己も考えが変わったんですね。

 

※最近友人達とのオリオン戦争のエネルギーをやっていて。

やっと、私達のオリオン戦争に終焉を迎えた感じです。

1人の友人は深く封印していて浮上してくる事は無いと思っていたようです。

なので、結構大変でしたが。

やっと終えた感じです。

なので戦争は深い心の傷になるんですね。

それと、オリオン戦争のきっかけが相手の闇を指摘した事から始じまったようなので。

今世は同じ事を繰り返えさないようにしようと思いました。

私もすぐに言葉にしちゃうので。

良い勉強になりました。

それと、光の魂はすぐに負のエネルギーは切り替える事が出来る様なので、私の魂のクセとは違うんですね。

私は引きずるから、何時迄も。

だから今世は自分を見つめる時間が必要なんですよ。