私が、楽しくてハイテンションになると。

 

私の側にいる人が落ち込む事があって。

 

でも、深く考え無かったんですが。

 

今日のテンションは危険なレベルまで上がっていたようで。

 

友人から連絡があり、このままのテンションで、他の人に会うと相手が壊れるから落ち着いて。

 

と、電話で助言をもらい、私自身テンションが高いから落ち着けようと思っていたところだったので、調整をしていたら。

 

これが面白いのが、私の後ろに高次自己がいて、私の魂とオーラを奥にしまい込んでいたそうです。

 

そうしたら、だんだんと、私のテンションも落ちいてきたんです。

 

そして、友人が言うには、私のオーラが大きくなると、周りを弾き飛ばすそうです。

 

でも今繋がってる友人はその弾き飛ばすエネルギーに負けない人達がいるんだよ。

 

と教えてくれました。

 

なので、エネルギーが陽気な人と繋がると、私もエネルギーが強くなりすぎて良くないみたいですが。

 

でも今までは必要だったのかもしれないです。

 

なので試しに陽気なエネルギーと繋がったら。

 

やっぱり、最後には攻撃で終わりました。

 

やはり、テンションが高いのは危険も伴いました。

 

でも私にはこの陽気なエネルギーは耳に違和感を感じるエネルギーなんですが。

 

でも実証実験みたいにさっき陽気なエネルギーと繋がってテンションを上げてみたら。

 

そうしたら最初は楽しかったです。

 

自分が好きな言葉を吐きまっくって。

 

スッキリしますね。

 

陽気なエネルギーは。

 

でも、その後、高次自己のラインに戻ると虚しくなります。

 

これって陽気な感覚だけど

 

よくないエネルギーのような気がしました。

 

今度、うぐいすさんにこの陽気なエネルギーを調整してもらえることになってます。

 

私は落ち着けるエネルギーラインが一番心地よいです。