前回の記事に書いた顔面神経質を患った友人が昨日、うぐいすさんのセッションを一年ぶりに受けました。

 

そしてセッションが始まって気になったエネルギーを深掘りしたら。

 

理不尽な出来事から戦争のエネルギーに繋がり。

 

この友人が、戦後を抑えるエネルギーを持ってました。

 

これは、私も友人と繋がっていて北朝鮮に繋がった事があったので。

 

やっぱりこの友人は凄い人なんだ。

 

と、改めて思いました。

 

そして一年前と今の友人が別人だと、うぐいすさんからもお墨付きをもらい。

 

私も一安心。

 

私と繋がっていて違う路線に繋がっていたら大変なので。

 

これで戦争が下火になってくれたら良いんですが。

 

これこそ、神のみぞ知るですね。