友人で顔面神経痛になってしまって辛い状況になった事がありました。

 

そして、最初はエネルギーの影響でした。

 

それは、うぐいすさんのセッションを受けたりして改善したんですが。

 

それが、また顔面神経痛の症状が出てきて困って私に会いに来てくれたんですが。

 

その友人と話していて今回はエネルギーは来なかったので、色々と話をしていたら。

 

この友人が自己否定をすると顔面神経質が出てくる事に気がつき。

 

自己否定をしないように意識替えをしていったら、顔面神経質にはならなくなりました。

 

きっと、この友人の高次自己が何度も自己否定はするな。

 

と、伝えても思い癖でやってしまうから。

 

最終手段で、顔面神経痛という最終手段を使ってんだな。

 

と、思いました。

 

高次自己はやることがえげつないですね。

 

 

※でも、友人はエネルギーの影響もありました。

でも、自己否定のエネルギーだったような気がします。