私は人間ちは苦手意識がありますが。


そんな私でも土地神様には好意を持たれるように頑張ってます。


でも普通の人は神社・仏閣に行くとそこにいる神様・仏様に意識を合わせると思うんですが。


私は色々な場所の土地神様に波長を合わせます。


そうすると、色々なエネルギーを貰える事があります。


でも何回も通わないと何もしてくれない存在もいますが。


でも結構な確率でエネルギーを感じます。


この前は埋蔵金があると言われてる土地から、埋蔵金のエネルギーを出して来ました。


出したのは友人なんですが。


何回も通ったお陰でやっと出してくれた。


と言う感じでした。


友人はその埋蔵金のエネルギーを貧困で困ってる人達に行き渡るように流したそうです。


そんな事をしてるので。


土地神様からは可愛がられてます。


有難い事ですね。


でも土着の魂だから、土地神様が気になるんですかね。


この土地神様と波長があう友人がいるんですよね。有難い事に。