最近、地震が来るかも知れ無いと書いたんですが。


そんな事を書くと何時もエネルギーで呼ばれてお出かけします。

そして、お出かけ先でエネルギーが流れてくる〔キャッチしてくる〕


今回は何だか同じルートを2回もお出かけしてました。


それも、昨日は滅多に一緒にお出かけしない友人と。〔大明神だから、エネルギーも凄いんですよね。そして、エネルギーを捕まえるのも凄く敏感だし。何時も尊敬してます〕


そして、何故か珍道中で、ランチに行くのにグルグル回され。


ランチに着くまでにクタクタ。


その後、別の友人の家に行ったら、そこでもエネルギーがとんでもない事になっていて、友人宅から早目に帰宅しました。


きっとエネルギーはランチに行く前に友人と行った場所でエネルギーを出したからだと思うんですが凄かったです。


そして、友人と帰宅してから今度は二人で瞑想をしてんですが。


一向にエネルギーが溶けなくて。


帰宅して娘にSOSを出して。


手伝ってもらってやっと落ち着いた感じでした。


でも今朝起きてからもエネルギーは残っていて大変でした。


もしかしたらそのエネルギーは宮島と関係してる気がして。


これって南海トラフのエネルギーかな?


と、思いました。


でも今日は怒り💢は出てくるわ。


倦怠感も凄いし。


大変でした。


それでも大地震が少しでも緩和してくれるなら頑張ってみます。


もう大地震は要らないですよね。


なので、余り地震の話は書かないようにしようと思ってるんですが、書いてしまうんですよね。

そうするとやっぱり責任を取る感じでエネルギーと向き合う。

この繰り返しですね。





また明日は別の友人とお出かけ。

何だか引きこもりの私がお出かけか多くなってます。