私はこの方のタロット占いは当たると思ってます。でも100%では無いですが。


このタロット占いを見ていて。


やっぱり傲慢になった後の結末てこうなるんだな…。

と!思いました。


やっぱり調子に乗り過ぎは良くないですね。


昔、同じ事を体験と共にメッセージを受け取った事があります。


絶対この言葉は言うなよ。と!高次自己から釘を刺されてます。


そして、前世と同じ体験をしました。


なので、私は同じ過ちはしたく無いです。


それに体験済みです。



※日本の宗教を変えたかったら、大化の改新のエネルギーをしっかり癒す事。

だそうです。

反対に潰してまさんか?

計画が…。

だそうです。

 

きっと土の時代にエネルギーを変えたかったんでしょうね。






私の高次自己が好きな曲です。




こんな風に優しかったお姉さんの記憶があります。

親代わりだったのが本当のお母さんになってました。