昨日、友人ご夫婦と仙台に遊びに行って来ました。


これも最初からドタバタでした。


時間の確認が取れて無くて、私は寝坊。


そきて凄い遅刻。


でもこれも全て仕組まられていて。


待っていた友人ご夫婦は二人してお腹を壊してしまい。


会った時は元気になってました。


そして仙台に行って。


私が予定していた神社巡りは七箇所。


結構ハードでしたが。


結局、七箇所以上お参りしてきましたが。


凄く充実してました。


そして、私は仙台がやっぱり好きです。


また、仙台に遊びに行く事になってます。


昔、元気が出ない時は仙台に来い。


と!友人がメッセージとして受け取ってくれて、それがら、仙台が気になってお出かけしてます。


何時も仙台は霊的なおもてなしが凄くて楽しいです。


きっと私には仙台が一番相性があってるようです。


そして、一緒に出かけた旦那さんの耳鳴りが改善したと喜んでくれました。


でも本当に珍道中でしたが凄く楽しかったです。


瑞鳳殿です。








※改めて仙台に友人と出かけて、私が感じた事を今まで友人にペラペラの話してましたが。

これが結構的をついていた事に気がつき。

私は何でも話す事は良くないんだと思いました。

喋り過ぎでした爆笑